※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
32
子育て・グッズ

義父からもらったミキハウスの服を売ったら、今頃になって着せろと言われて困っています。どう対応すればいいでしょうか?

義家族からもらったミキハウスの服たちを去年メルカリで売ったのですが、今になって義父が「あのスタジャン着せてあげなさい」と言ってきました。もう売ったから手元にないのでどうやってごまかすか悩んでます。

趣味じゃないのと、パジャマ持ってるのに買ってきてこれを着なさいと強制されたり、俺は金持ちや!偉いんやぞ!と思いながらファミリアの服を着て歩けと子どもに言われたので、意地でも着せたくないのでメルカリで売りました。

コメント

もも

お下がりで知り合いに
譲ったとかではダメですかね?

• 32

32

お下がりとかがいいですね。次言われたらその感じでこたえます。
    ありがとうございました。

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

サイズアウトしたので、お下がりで譲りました。でいいかなと思います。
義父考え方おかしいですね🤪

• 32

32

サイズアウトで着せれないですもんね。
    こちらの選ぶ服には文句つけてきたりなんです💢

• 12月4日
たま

去年着せてたら公園で破けてしまって(汚れてしまって洗っても落ちなかったから)捨てたとかダメですかね?

• 32

32

それは思いつかなかったです。いいですね!しつこく言われるようならそう返してみます。

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

これからは趣味ではなくても一度は貰った本人の前で着せた方がいいと思います。
向こうは良かれと思ってプレゼントしているので…
安くはないものなので、一度も着せず売られたと思うと…

• さくらʚ🌸ɞ

さくらʚ🌸ɞ

私も同意見です💦
    やはり着て欲しいと思いますし、ミキハウスって安くないですよ。

• 12月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですね。一度着ると使ってくれてると思って安心すると思うので…
    うざい義父だと思うかもしれないけど、上手いこと手のひらで転がせばなんでも買ってくれそう!

• 12月9日
  • 32

32

次からは気をつけます。。

• 12月9日
はじめてのママリ🔰

偉そうな義父ですね🙄
お金持ちが偉いとか謎です😆✨
今年はもうサイズアウトになっちゃってお友達に譲りました☺️で良いと思います⭐️

• 32

32

そうですね。ありがとうございました。

• 12月9日