※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

女の子向けの可愛いおもちゃを1歳前半までに購入したいです。男の子向けのおもちゃもあるけど、女の子らしいデザインのものも欲しいです。クリスマスプレゼントに迷っています。

女の子のママさん〜!!!

お座り&ハイハイの時期から1歳前半くらいまでで活躍した可愛いおもちゃがあれば教えていただきたいです🥺✨

クリスマスプレゼント悩んでます💦
お兄ちゃんのお下がり沢山ありますが、娘の為に買ってあげた可愛いおもちゃもあってもいいかなと思って悩んでいます🥺まだあまり好みに男女差ないかも知れませんが、男の子に合わせたデザインの物で揃えていたので女の子らしいデザインだと私が嬉しいです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

The女の子って感じでは無いですがラーニングリソーシズ系は指先が使える玩具で子供は集中して遊んでました!
女の子の可愛さでいうとマザーグースのものが可愛いです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お礼が遅くなり申し訳ございません💦
    検索してみます!ありがとうございました✨

    • 12月7日