※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

出かける前、子供のアウターでバトルしました笑子供はこれを着たいVS私…

出かける前、子供のアウターでバトルしました笑

子供はこれを着たいVS私はこっちを着せたい


午前中子供の好きなアウター着たから
午後こっち着てほしい
買ったばかりのものだからきて欲しい
という私のわがままなんですが

お互い譲らず、もめまくり
イライラします😂

本当しょうもないですし
子供が着るんだから子供の意思を
尊重するべきなのも分かってて
私が大人気ないんです。

望むものを着てくれないイライラと
子供のこっちがいい!っていうのを
譲れない私にイライラします😇


全て譲れないわけじゃなくて
たまたま今日のアウターで喧嘩です(笑)


みなさんはそういうことありますか?

コメント