※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゃん
その他の疑問

5歳の娘が26日の夕方から発熱28日朝には解熱(最高38.8度)2歳の息子が29…

5歳の娘が26日の夕方から発熱28日朝には解熱(最高38.8度)
2歳の息子が29日に発熱1日朝に解熱(最高41.4度)
      昨日の夜からたまに咳
少し複雑なのですが、
土日は病院がやっていなかったので娘は家で医療用の抗原検査キットで陰性でした。
土日に熱があったので、28日は休ませましたが、お昼頃幼稚園から、クラスで発熱で休みの子が10人ほどいる。登園した子にも一応検温したところ、発熱している園児がいるのでお迎えに来てくださいとメールがきました。
(12/3まで学級閉鎖)

次の日(11/29火)の朝方に下の子が発熱して小児科にかかりPCRしたところ、陽性。
11/30〜12/6まで自宅療養で12/7から外出OKと言われました。
そして、今日の朝私も寒気、頭痛があり(喉の痛みはなし)で今37.7あります。コロナがうつったと思うのですが、病院で検査しないといけませんか。
下の子と同じように今日からと数えて、12/11まで自宅療養、12/12から外出OKと判断して良いのでしょうか。
また、子どもはもうとても元気ですが、私からまたうつることはありませんよね?
旦那は今のところ症状なしです。

コメント