※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りか
お金・保険

何年も前からある脱衣所で使ってる小さいヒーターリビングで使ってみた…

何年も前からある脱衣所で使ってる小さいヒーター
リビングで使ってみたらすんごいあったかい
早く使ってればわよかったーと思ったけど
ヒーターと暖房どっちが安いんだろ
使ってるヒーターを調べてみたら弱で600w 強で1200wでした
そこからまた調べたら
1200wを24時間つけてたら約800円くらいとでました
月で計算すると2万いきます

ネット情報なのでいろんな方によって言うこと違うしこれが正解なのかわからないけど、、

どうなんだ

コメント

優龍

ヒーターというのは
電気のみのものですか?
それとも灯油を使うもの?でしょうか。

電気のみのやつは
それくらいいってもおかしくないです