※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

この時間に窓を開けて子どもが大声で叫びながらお風呂入ってるのどう思…

この時間に窓を開けて子どもが大声で叫びながらお風呂入ってるのどう思いますか?

お隣さんが何年もそうなんです、、、。
子ども達の声だし、仕方ないとは思うんですが、せめてお風呂と脱衣所の窓閉めて欲しい💧
今寝かしつけようやく終わりかけなんですが、下の子がモゾモゾし始めました。
小学生の上の子同士も仲良くしてもらってきて、数年の付き合いなんですが、それだけがモヤモヤで😓
しかもお父さんも大声なんです、、、。

窓を開ける季節だけの我慢なんですが、せっかく涼しい夜に静かにしている我が家が窓を閉めるの、なんか違うよなとずっと思ってます。

コメント

えみり

うちは一年中お風呂の窓は閉めてるので声聞こえるの嫌ですね。
脱衣所も大体閉めてます。

仲良くしてるので言いづらいかもしれませんが、下の子が寝かしつけしたのに起きちゃいそうなくらい声聞こえていると伝えるか
うちの寝室に丸聞こえだよ〜って言っちゃうかですね。