※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
家族・旦那

朝ごはんあるよって言ったのに食べないって言って出かけて、途中お腹空…

朝ごはんあるよって言ったのに
食べないって言って出かけて、
途中お腹空いたからって不機嫌になるのほんとやめてほしい。
じゃあ、お昼食べよーよって言っても
うだうだぐだぐだして、
結局この時間までおんなじところぐるぐる回って
最終的にラーメンよ。
つくづく結婚する相手間違えたとまで思ってしまうわ。
自分の意思がないなら、
こっちの言うこと聞いてくんない??←
うだうだされるの1番嫌い。
赤ちゃんいるから尚更時間勝負なのわかんないかなー。

コメント

はなぽー

お子さんの話かと思いきや、旦那さんでしたかっ😂
うちの旦那もそんな感じでしたが、そういう時は「解散!○時集合、お昼は各自!さいなら!」という事にして子供抱っこ紐にいれて勝手にカフェに行っていました🥰

  • ゆり

    ゆり

    旦那の話でした😂笑笑
    それめちゃめちゃ良いですね!😳✨
    今度から私もそうしてみます😎

    • 12月4日
deleted user

私も子どもの事かと!🤣
毎日お疲れ様です...。

  • ゆり

    ゆり

    旦那の話なんです😂😂😂笑
    こどもよりこどもですよね🙃

    • 12月4日