※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保管するノーマルタイヤの水洗い🛞🛞🛞🛞したついでに夫のフロントをガラコ…

保管するノーマルタイヤの水洗い🛞🛞🛞🛞したついでに夫のフロントをガラコで撥水加工してあげたー✌️

たまたま借りて運転したとき、撥水加工がほぼ無しでワイパーだけとか運転危なすぎて怖かったもん。

ようこんなの乗ってたな🙄


もう寒いので、軽く洗剤洗い→キイロビンゴールド→タオルドライ→ガラコ(大きいの買ってたの忘れたけどあってよかった)→拭いたけどギラつくのでもう一度軽く洗剤洗い

とりあえず撥水してるからよし。

タイヤはよ乾かんかな💦
水洗いしてから、袋被せて土間収納だから、外保管よりVIP対応してるぞw
縦置きは痛むから横置きは絶対だよね。縦置きすると変な跡ついて走行するときにうるさくなるらしいし…。
タイヤもバカにならないからな。

長持ちしてください🤣

田舎暮らしの車2台持ちはほんと金かかるなぁ💸💸💸

コメント