※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

4歳と2歳の子供用のフリース素材のベストを探しています。西松屋では売り切れでした。ウエストくらいまでのサイズが希望です。

4歳と2歳の子供なんですが、家で寒い時に着るフリースっぽい素材のベストを探しているのですが、どこかおすすめありますか?西松屋に行ったら売り切れなのか上の子のサイズが可愛いのなくて💦
バースデイは近くにありません。動き回りやすいように、丈が長いスリーパーのようなものではなく、ウエストくらいまでのを探してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

しまむら、サンキとかですかね。

• ママリ

ママリ

しまむら、サンキ、短い丈のありましたか?昨日行きましたが見つからなくて…

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょっと長めかもしれないですね。

ウエストまでのフリースベストは、あまり見かけないかもしれません。

西松屋のもタケ長めですね。

• 12月4日
  • ママリ

ママリ

西松屋で丈短いの売ってました!ただ、男の子向けの柄しか残ってなかったので💦

• 12月4日
chi

アウターだけどUNIQLOならこんなかんじこありました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!バースデイにもこの形のはあったんですが、襟がたってるのだと食べこぼしで汚しそうで😭

• 12月4日