※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

夜中に腹痛で目が覚め、下痢と血便が出て心配です。同じ経験の方いますか?妊娠中で胎動が感じられず、赤ちゃんの状態が心配です。

※汚い話でごめんなさい😂

夜中に腹痛で目が覚め、1時間ほどトイレとお友達に、、
おなかがすごく痛くて便が形のあるものから
途中下痢へと変わりました。
朝起きてすぐにトイレに行くと力を入れていないのに
少量の下痢が出て、ペーパーで拭くと血が、、、
便器の中見てみると下痢にも血が混ざっているようでした
出血は後ろのほうだったのでおそらくおしりだと思います

同じような経験された方いらっしゃいますか?

現在妊娠16週でまだ胎動も感じず
赤ちゃんが元気なのかとても心配です😢😢

コメント

deleted user

お尻に痛みは無いですか?
下痢で少し切れたのかな😭
私はもともと痔で、悪阻で免疫力も低下し余計に悪化して便器が真っ赤になる程でした。
今は便を柔らかくする薬と痔の薬を産婦人科で処方して貰い少しマシです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お尻の痛みは特に気にならないのですが
    妊娠してから便秘と下痢を繰り返していたので切れたのかもしれないですよね😂あれから特に出血はないので次の健診のときに話してみようと思います!
    少し安心しました☺️コメント頂きありがとうございました🌻

    • 12月4日
はじめてのママリ🔰

ありますあります〜!
なんならもっと酷くて、私は便器が血で染ってました!最初はびっくりしたけど拭いてみたらおしりからだったので特に気にせずでした!妊娠中は特に痔が酷くなります🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    腹痛だけでも心配なのに血をみて慌ててしまいました😢
    同じような経験、それ以上のお話しで無事に赤ちゃん誕生しているようなので安心しました☺️🌸
    コメント頂きありがとうございました🌻

    • 12月4日