※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなっちゃん♡
子育て・グッズ

5ヶ月半の娘が寝ぐずりで困っています。抱っこしないと泣き止まず、抱っこで寝るとすぐ起きてしまいます。他のお子さんも同じような感じですか?

寝ぐずりについて。5ヶ月半の娘がいます。最近夜寝る前、大泣き30分くらいしてやっと寝ます(T_T)抱っこすると泣き止むのですが、抱っこで寝ないのでキョトンとした顔で起きてしまいます。で、また置くと大泣きです(笑)
寝ぐずりのヒドイお子さん、どんな感じですか?💦

コメント

K*Ü*mama⋈*。゚

うちのチビも5ヶ月半なのですが
寝ぐずりが酷くうちの場合抱っこも嫌がる時もしばしば…
なので大体おんぶして寝かせてます/^o^\

ひなっちゃん♡

5ヶ月半と聞いて見させてもらいました!お誕生日、一緒ですね(´▽`)♡おんぶをしたことがないのですが、みんな好きだっていいますよね。そろそろおんぶデビューしてみようと思います✨

K*Ü*mama⋈*。゚

ほんとですかー?(´°д°`)笑
誕生日同じ子に出逢ったの
初めてです\(^o^)/

おんぶおすすめです\♥/
お互い育児頑張りましょう٩(ü)

ひなっちゃん♡

お返事遅くなりました💦
娘ちゃんたち、もうすぐ半年ですね♪
はい!頑張りましょう(´▽`)ノ♡