※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
子育て・グッズ

パウパトールのおもちゃでビーグルだけでも楽しめるものを教えてください。引っ越しで大きなおもちゃは避けたいです。おすすめのコンパクトなおもちゃを教えてください。

パウパトロールのおもちゃをお持ちの方!教えてください🙇‍♀️
下の双子がパウパトロールにハマっていて、私はズーマ!私はラブル!とサンタさんにリクエストしています。
好きなビーグルとステーション的なもの、と思ってたんですが、ステーションめちゃくちゃデカくないですか…?
もうすぐ引っ越しすることもあり、大きなおもちゃ増やしたくないのが親の本音なんですが、ビーグルだけでも楽しめるものでしょうか?
嵩張らないけどこのオモチャおすすめだよ!とかももしあれはぜひぜひ教えていただきたいです!

コメント

ステーション場所とると思い
最初はビークルだけ買って様子見てましたが、
ビークルだけでも十分楽しめますよ😍

• sky_mama

sky_mama

ほんとですか!ありがとうございます❤️

• 12月4日

退会ユーザー

いいえ!
    素敵なプレゼントになりますように🎁"😍

• 12月4日
tom

パウパトロールのメガブロックとかはどうでしょう?
組み立て方次第でパウパトローラーにもなるしパウステーションにもなるみたいです💡

• sky_mama

sky_mama

メガブロックかわいいですねー!
    けどラブルとズーマがいないのかー、悩みます笑

• 12月4日
いちごみるく

うちの子もパウパトロールが大好きです!パウステーションを買おうかと検討中でしたが!ラブルとブルドーザーはあるので!乗り物とあとのキャラクターをと、クリプレに、と検討中です。

• sky_mama

sky_mama

子供大好きですよねー
    なんか全体的にサイズが大きくて悩みます😂

• 12月4日