※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sky_mama
子育て・グッズ

パウパトールのおもちゃでビーグルだけでも楽しめるものを教えてください。引っ越しで大きなおもちゃは避けたいです。おすすめのコンパクトなおもちゃを教えてください。

パウパトロールのおもちゃをお持ちの方!教えてください🙇‍♀️
下の双子がパウパトロールにハマっていて、私はズーマ!私はラブル!とサンタさんにリクエストしています。
好きなビーグルとステーション的なもの、と思ってたんですが、ステーションめちゃくちゃデカくないですか…?
もうすぐ引っ越しすることもあり、大きなおもちゃ増やしたくないのが親の本音なんですが、ビーグルだけでも楽しめるものでしょうか?
嵩張らないけどこのオモチャおすすめだよ!とかももしあれはぜひぜひ教えていただきたいです!

コメント

deleted user

ステーション場所とると思い
最初はビークルだけ買って様子見てましたが、
ビークルだけでも十分楽しめますよ😍

  • sky_mama

    sky_mama

    ほんとですか!ありがとうございます❤️

    • 12月4日
  • deleted user

    退会ユーザー


    いいえ!
    素敵なプレゼントになりますように🎁"😍

    • 12月4日
tom

パウパトロールのメガブロックとかはどうでしょう?
組み立て方次第でパウパトローラーにもなるしパウステーションにもなるみたいです💡

  • sky_mama

    sky_mama

    メガブロックかわいいですねー!
    けどラブルとズーマがいないのかー、悩みます笑

    • 12月4日
いちごみるく

うちの子もパウパトロールが大好きです!パウステーションを買おうかと検討中でしたが!ラブルとブルドーザーはあるので!乗り物とあとのキャラクターをと、クリプレに、と検討中です。

  • sky_mama

    sky_mama

    子供大好きですよねー
    なんか全体的にサイズが大きくて悩みます😂

    • 12月4日