※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

いつも同じ時間に起きているけど、今日は眠いのでまだ寝ています。起こすべきか悩んでいます。夜に寝ない可能性はあるでしょうか?

毎日同じ時間に起こしてますか??
いつもは大体同じくらいの時間に自分で起きるのですが、今日は眠いのかまだ寝てます。

いつも同じ時間に寝て同じ時間に起きるので、生活リズムのためにも起こした方がいいのかなぁと思いつつ…寝てくれてるとありがたいのでとりあえず寝かせています…笑
起こさないと夜寝てくれないとかありますかね??

コメント

はじめてのママリ🔰

起こしてます!!
眠ければまたどこかのタイミングで寝ますし毎日違うリズムで生活させるのは悪影響なので😭😌

Ayaka

2ヶ月〜3ヶ月のうちに、タイムスケジュールを固定させるために、起床と就寝時間を決めてました。
決めた方が生活リズムも安定しますよ😊

なの

昼夜の区別ついてたので私は寝かしたままでした!
カーテンをあけて明るくはしたけど起きるのは本人任せです😊
起こさないと夜寝ないことがあればそうすればよいかと!