※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家事・料理

皆さん、おせち料理はいつ作りますか?またどんなものを作りますか?つわ…

皆さん、おせち料理はいつ作りますか?またどんなものを作りますか?つわりがまだ少しありますが、上のこの為にもなにかおせち料理をつくりたくて。

コメント

プリン大福

おせちは31日の早朝から作ります!
お煮しめ、伊達巻、昆布巻き、黒豆、栗きんとん、カズノコ、田作り、ぶり照り、なますくらいですかね~毎年一緒です(^^;
子どもさんにも食べさせる感じですか?
私は子ども用にはネットで調べて別で作ります(^-^)v

  • mama

    mama

    31日の朝からなんですね!
    たくさんは作れないとは思うのですが、なにか作って食べさせたいなと思いまして。クックパッドでも子供ようになにか作れそうなのがあるか見てみます。ありがとうございます‼

    • 12月28日