コメント
プリン大福
おせちは31日の早朝から作ります!
お煮しめ、伊達巻、昆布巻き、黒豆、栗きんとん、カズノコ、田作り、ぶり照り、なますくらいですかね~毎年一緒です(^^;
子どもさんにも食べさせる感じですか?
私は子ども用にはネットで調べて別で作ります(^-^)v
プリン大福
おせちは31日の早朝から作ります!
お煮しめ、伊達巻、昆布巻き、黒豆、栗きんとん、カズノコ、田作り、ぶり照り、なますくらいですかね~毎年一緒です(^^;
子どもさんにも食べさせる感じですか?
私は子ども用にはネットで調べて別で作ります(^-^)v
「料理」に関する質問
家事・料理人気の質問ランキング
mama
31日の朝からなんですね!
たくさんは作れないとは思うのですが、なにか作って食べさせたいなと思いまして。クックパッドでも子供ようになにか作れそうなのがあるか見てみます。ありがとうございます‼