※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

下の子が夜1時間しないうちに起きて布団に置こうとすると泣いて起きます…

下の子が夜1時間しないうちに起きて
布団に置こうとすると泣いて起きます。。
それを繰り返している日々。
上の子がいるため、2.3分見守るはできません。

完母で最近まで起き上がるのが辛く添い乳してました。
そのせいもあるのかな?とは思ってます。

今日は抱っこで授乳しましたが、それでもよく起きる😭

時期的なものなのか、ずっとこうなのか、、

経験ある方、教えてください。
アドバイスもいただけるとありがたいです。

眠過ぎてぼーっとして日常に支障が出そうです。

コメント

あーちゃん

うちの子はドライヤーの音を聞かすとすぐに寝てくれました!

  • 初めてママリ

    初めてママリ

    目覚める度にドライヤーの音を鳴らすってことですか?😊

    • 12月4日