※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いつもはベッドの横に布団敷いて旦那と長男が寝て、ベッドに私と次男が…

くだらない質問すみません🥲

いつもはベッドの横に布団敷いて旦那と長男が寝て、ベッドに私と次男が寝てるんですが、寝る前恒例の旦那とのお喋りタイムしてたらどうしても今日だけ旦那と一緒に寝たくなりベッドで3人で寝てるんですけど、こういう時って長男一人で寝るようになると思うんですが可哀想だと思いますか?💦

次男が生まれてから初めての事です!
明日からはまた別れて寝るんで今日だけです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

起きた時に1人だーって息子さんがなるかもしれないですけど、別にいいんじゃないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝起きてニコニコでベッドにダイブしてきました😂笑

• 12月4日
Aya

問題ないと思います😌
我が家は1人1枚布団敷いて個々に寝てます‼︎
まぁ、ベッドは使ってないのでちょっと状況は異なるかと思いますが…。
1人で寝て大泣きするなど異様に寂しがるなら可哀想かもしれませんね😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一人1枚布団あるのいいですね🥺うちもベッド捨てて全員で寝たいです🥲
    朝起きてニコニコでベッドにダイブしてきました🤣

• 12月4日
  • Aya

Aya

うちの子も起きるとニコニコしながら同じ布団に入ってきます🥰
    活発な事は良いことかもしれませんが、胃にダイレクトに衝撃がくる時があるので勘弁してくれ…と思うことも…😂
    なんだかんだ、可愛いので許せちゃいますよね😌

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは頭突きされます😇
    なんでこんなに痛いの!?ってくらい痛くて泣きそうになります😂
    可愛いしこうやって寄ってきてくれるのなんて男の子なら今だけかなって思って痛くても我慢の毎日です。笑

• 12月4日
  • Aya

Aya

やはり男の子は今だけかなと思って我慢の毎日になりますね🤣
    お互い無理なく頑張りましょう笑

• 12月4日