※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まきろん
妊娠・出産

38週4日の初産婦です。生理痛のような痛みはあるが恥骨痛や足の付け根の痛みはなく、お腹も下がらず息苦しいです。切迫早産で入院経験あり。予定日を過ぎそうで心配です。

38週4日めの初マタです!
生理痛みたいな痛みはでてくるようになったんですが
皆さんがよくおっしゃってる恥骨痛は無し、足の付け根の痛みも無し、あとお腹も全く下がっておらず今だに息苦しいです
切迫早産で入院もしていたのですが
予定日過ぎそうな予感しています。
おなかが下がらないとまだ産まれない、それとも難産になるんでしょうか(´・_・`)

コメント

ゆぅ☆

私も1人目の時は恥骨も足の付け根も痛くなりませんでしたよ!
それにお腹もほとんど大きくならず生まれる直前まで下がりませんでした(^_^;)
お腹が下がるのは生まれる直前かもしれませんね。
それで難産になるってことはないですよ(*^^*)
出産頑張ってください♪

  • まきろん

    まきろん

    ありがとうございます!
    色々と不安になってきて、、
    お二人もお子さんがいらっしゃるんですね♩
    その話きけてよかったです!
    あまり気にしないようにします!^ ^

    • 12月28日
カヨスケ

同じくでーーーす(╥﹏╥)
なぁぁんにも御座いません(笑)
予定日1週間後ですけど
余裕で過ぎるつもりです(笑)
今日の健診で
子宮口0cm~(笑)

  • まきろん

    まきろん

    一緒ですねー!笑
    不安になってきますよね、、(´・_・`)
    今日も産まれる気配ありません!笑
    私は1/7が予定日なので近いですね^ ^
    同じような気持ちの方がいて
    私だけじゃないんだと心強いです!^ ^

    • 12月29日