※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
ファッション・コスメ

いいねお願いします!卒園式の息子のスーツを探していてこれを見つけてい…

いいねお願いします!
卒園式の息子のスーツを探していて
これを見つけていいなと思ったのですがありでしょうか😓?
1枚目、2枚目同じ物です。
ダークグリーンと記載されていますが、2枚目のように光が当たってると結構緑が強すぎですかね💦?
靴は黒にして卒園式と入学式で着たいと思ってます。
よろしくお願いします。

コメント

mama

2枚目

mama

あり🙆‍♀️

mama

なし🙅‍♀️

ごまま

すごく派手な感じではないと思うのでありだと思います😊✨お洒落さん✨

• mama

mama

レビュー見てても結構深めの緑とあったので1枚目の方が実物に近いのかな?なんて思ってます😌
    男の子は黒やネイビーのイメージなのでどうなんだろうと思いましたが質問して良かったです🥺ありがとうございます✨✨

• 12月5日
はじめてのママリ🔰

かわいいです😌❤️
でも生地が冬っぽく見えますがどうなんでしょうか😣⁉️

• mama

mama

かわいいですよね😳
    コメント頂いてから生地!確かに!と思ってレビュー見漁ったのですが、秋口くらいにちょうど良さそうだったりペラペラだっただったり色々でした😵‍💫
    卒園式は短縮なのでいけそうですが、入学式には気温も上がってきそうですしちょっと暑いかな?って感じです💦
    これが予算より安いので最悪入学式近くなって暑そうだったらまた安いの買い直そうかな🤔?

• 12月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生地と色味が秋冬っぽいですね🤔
    見た目はかわいいです😆

• 12月5日
  • mama

mama

確かに冬っぽいですよね⛄️
    他にも一応見てみようと思ってますが第1候補にします😆♡

• 12月6日