コメント
hana
何㎏で何サイズを使ってらっしゃいますか?頻繁ならサイズアップした方がような気がしますが...
もぅ動いているならパンツの方が背中もれは少ないです。
凛
サイズだと思います。
パンツタイプはハイハイの頃から使ってます。
いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡
私もここ最近2回ほどあったので、パンツタイプも購入したところです。
アンパンマンのGenki!にしましたが、ネピア製品なので、フワフワでフィット感がしっかりでとてもいい感じです\(^o^)/
hana
何㎏で何サイズを使ってらっしゃいますか?頻繁ならサイズアップした方がような気がしますが...
もぅ動いているならパンツの方が背中もれは少ないです。
凛
サイズだと思います。
パンツタイプはハイハイの頃から使ってます。
いちゅまま╰(*´︶`*)╯♡
私もここ最近2回ほどあったので、パンツタイプも購入したところです。
アンパンマンのGenki!にしましたが、ネピア製品なので、フワフワでフィット感がしっかりでとてもいい感じです\(^o^)/
「おむつ」に関する質問
新生児ってずっと寝てるものですか…? 授乳以外ほぼずっと寝ています。夕方は少しだけぐずるときがありますが、基本的に3時間ごとにお腹空いたorおむつでしか泣きません。夜は特にぐっすりで無理やり3時間置きに起こして…
2歳の娘と旦那と車で旅行に行きます。 手荷物ってやっぱりリュックがいいんでしょうか? 途中でアウトレットに寄るのですが、手荷物をどうしようか迷っています!本当は財布とかだけ持ち歩きたいけど、天気も良くないの…
来年4月、1歳児の園選びに迷っています😔 ①家庭的保育室 ・自宅から自転車3-5分 ・0-2歳の計4人に対して保育士さんが3人 ・おむつのサブスクなし、使用済みおむつは持ち帰り ・お昼寝セット用意してくれるので特に買わな…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かめあき
8.5㎏位でMのテープ使っています。
寝返りをしてずりばいはまだしていません。
hana
しっかり目さんですね。
うちも先月8.5㎏くらいでMオムツからLオムツにしました。
Lテープかオムツに切り替えてみても良いと思います。
大きいサイズはあっても使いますしね☆
かめあき
そうなんですね!
次からLを買おうと思います!