※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

猫ってこたつの中で寝ても問題ないんですか?猫はこたつで丸くなる🎶って…

猫ってこたつの中で寝ても問題ないんですか?
猫はこたつで丸くなる🎶ってあるくらいなので大丈夫なのでしょうか😂

こたつではないのですが寒すぎて今私が電気ヒーターに毛布をかけて足入れていたら猫が興味津々で入ってきたりして、こたつ買おうかなとちょうど考えて探していたので猫が入っても平気なのかなと思って😣

コメント

はじめてのママリ🔰

猫飼ってましたが、こたつの中でよく寝てましたよー🤣
暑くなったら勝手に出てきて、上半身?だけ出して寝たりしてて可愛かったです🐈🤍

• ままり

ままり

ありがとうございます❗️
    自分で調整してるんですね〜🤣💗
    こたつ買うので多分猫たち入ってくると思うのですが、呼吸するために少しあけておいてあげたりした方がいいんですか?特に必要ないですか?🙄

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供の頃実家で飼ってたのですが、そういう事はしてなかったです☺️
    こたつに入ろうと思って足入れたら猫が先に入ってたとかよくありました😳
    猫も暑ければ勝手に出てきたり、苦しかったら入らないと思うので、その子に合わせて調節してあげたらいいと思います✨

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

猫飼ってます😊こたつ大好きですよ♡ウチは尻尾だけいつも出してたので踏まないように気をつけてました🤣お布団も好きなのでいつも私の足元にいます😍

ℳ

電源入ってると暑くて顔だけ出すとおいます!5匹いるんですけどみんな顔出したり体出したりちゃんと調整してます✌️電源入ってないとずっと引きこもってますが笑
こたつ出すと毎年嬉しそうにしてるししまう時期は申し訳なくなるぐらい悲しそうです🤣