※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

11月28日から復帰したため、10月14日から11月27日の育休手当の支給時期について不安です。会社が申請してくれれば早く支給されるでしょうか?

11月28日から復帰したのですが、
10月14日から11月27日の分の育休手当はいつ頃入るんですかね?😳
元々半年延長してて申請期間は2ヶ月ごとだと12月分まででしたが復帰したので、会社が申請してくだされば早く入るのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

11/28以降申請可能なので、会社が手続きしてくれれば、その一週間後頃に入金されます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    締め日が月末の会社なのですが、その場合月末に締めてそこから申請という形ですかね?😳

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会社の給与計算の方法にもよりますが、私の会社なら11/28が到来して、復帰したことが確認出来ればすぐに手続きします✨
    どちらかと言うと、勤怠が確定したら申請するかもですね。

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうのざいます!!
    勤怠は28日からは通常のシフトなのですが末になっていなくても手続きできるものなのですか?😳😳

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の会社では勤怠がリアルタイムで確認できるのと、育休中は賃金支払いなしなので、すぐに申請できます✨
    会社によるとしか言えないですが、そんなに遅くはならないかなと思います。

• 12月4日