※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

メルカリの売れる時、売れない時ってなんですかね?!久しぶりにやってみると、売れません🤣💔

メルカリの売れる時、売れない時ってなんですかね?!久しぶりにやってみると、売れません🤣💔

コメント

はじめてのママリ🔰

私も先週久しぶりに10点ほど出品したのですが、全然売れません😂😂そこまで高くもないのに…
最近は業者も多いので埋もれちゃってるのかなーって思ってます😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります💔
    以前よりも売れない‥というか、いいね!もつかないです(TT)
    バージョンアップしてから、画像のアップも時間かかるし‥?

使いこなせません💔

• 12月4日
なこ

出品する時間帯、曜日とかも売れやすさ左右されるみたいですよ😶

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タイミングですよね‥

売れるときは、いっきにくるのに、いいね!さえもなく
    虚しいです(TT)

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

売れやすいものだったらすぐ売れます!
でも売れればいいかなーと思って出したものはほぼ売れません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アンパンマンのおもちゃなどですが、いいね!もつきません💦
    状態も悪くないし、値段も高くないし‥みんな見えてないのかな?と疑いたくなるレベルです💔

• 12月4日
のんびりママ

旦那が素人分析ですけど、休日の20時以降の出品がいいね!の数が多いと言ってました。
また、コメントも大きく左右されるらしく、丁寧な商品情報をわざわざ長文で下書きを紙に書いてからやってます😅
そんな私はめんどくさがりな人間なので下書きとかやりませんが…🤣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな時間さえも面倒ですね!笑

こういう気持ちが出品画面上に出てしまってるのかもですね🤣
    前ほど丁寧ではないようには思います⌚💦

• 12月4日