※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
双子妊婦🐶
妊娠・出産

同じ方いますかね〜。ベビーナブってママリのアプリとってから初めて知りましたー。今も全く馴染みがない言葉😂

同じ方いますかね〜。
ベビーナブってママリのアプリとってから初めて知りましたー。今も全く馴染みがない言葉😂

コメント

ママリ

同じです
上の子の時は聞いたことなかったです💦😂

• 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

ですよねー!
    言葉もそうだし、こんなに知りたい人多いんだ?!とびっくりです。笑😂

• 12月3日

同じです!!!
ママリで初めて知りました😂
初めてベビーナブって言葉見た時なんやねんそれ!って思いました😂

• 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

同じ方発見😄✨
    知った今でも多分今後一生使わない言葉です🤣

• 12月3日
(   ◜▿◝ )

2人目の時にママリで初めて知りました!
数年経った今、3人目妊娠中ですが、今はラムジーメソッドっていうものを知りました🤣🤣🤣

• 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

ですよね、ですよね!
    ラムジーメソッドもこのアプリ内で見かけて、何それ?と思ってました😅
    わからなさすぎるし、ドクターに聞けばいいんじゃ?と思う私は今後もきっと使わない言葉かもです😂

• 12月3日
  • (   ◜▿◝ )

( ◜▿◝ )

わかります!!!私も今後もきっと使わないと思います、、笑
    ここでよく質問しているのを見かけますが、素人がみてわかるのか?って思っちゃうし、そんなに知りたいならプロに聞いた方が間違いないのになーって思います🫣笑

• 12月3日
  • 双子妊婦🐶

双子妊婦🐶

わかりますー!🤣素人が見てわかるんなら、別にわざわざ病院行かなくていいし、なんならドクターいらなくない?と😅
    素人同士であーでもない、こーでもないと議論するのが面白さのなのでしょうかね...🫠いずれにしても私が踏み入れない境地のようです🤣🤣

• 12月3日