※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぴ
ファッション・コスメ

大分市でオススメというかエクステを出来る腕の良い美容師さんが居る美…

大分市でオススメというかエクステを出来る腕の良い美容師さんが居る美容院知ってる方居ますか?
私は、エクステ初心者で(未経験)...前はロングだったのに衝動でジェンダーレスマッシュになり、今はやっと肩を越す位になったのですが、エクステが初めてな為に割と値段もするし失敗したくなくて、お聞きしました💦

コメント

ズボラまま🐷

府内にある
ネオダダバイエデン
が、オススメです^ ^

• こぴ

こぴ

お店見た感じ良さそうですね!(*^^*) 教えて頂きありがとうございます🎶
    人とお話するの苦手なんですけど、頑張って行ってみようと思います笑笑

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

グラムスターかオススメです
ネオダダは髪質はいいのですが、プルエクステなので少し管理が難しいのと、結び目が見えた時少しダサいです...結び目の糸が解けてきて髪にゴミついてるよって何度か言われました...

グラムスターは編み込みなので頭の形とかに合わせて本数調節しながら付けてくれます!編み込み部分は見えても可愛いですし、毛質も良く管理も楽でした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻繁に通えるならプルエクステでも大丈夫だとは思います!
    が、そうでないのなら編み込みがオススメです(自分で外せるから)
    プルは伸びてくると結び目と頭皮の間の髪の毛がぐっちゃぐちゃに絡まり大変でした💦

• 12月4日
  • こぴ

こぴ

( ˙◊˙ )ホウホウ
    色々失敗談など詳しくありがとうございます🎶 助かります🙏
    グラムスターは、レンブラントホテル過ぎた先のとこら辺ですよね? スタイリストさんお1人?

• 12月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです、!商店街の中にあります
    マンツーマンで男性1人です!
    お話もおもしろいですし、初めて行った時はカットカラーエクステで計4時間かかりましたがあっという間でしたよ😊
    Netflixとかも見れるので暇はつぶせるかな?と思います

• 12月4日