※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

香川の特産品、手土産でおすすめ教えてください!年末に結婚後初めて会う…

香川の特産品、手土産でおすすめ教えてください!
年末に結婚後初めて会う夫の家族、親戚にちょこっとずつあればと言う感じです!
うどん以外で(笑)
どこの店の何、でもいいし、お土産といえば!でもいいです!
教えてください!車移動です!

コメント

一鶴の骨付鳥

岐阜県民ですが、お取り寄せしています☺️子供から大人までバクバク食べます😂うますぎる‼️

退会ユーザー

お取り寄せは、骨付鳥ならどこでもという感じで買っています💡

• 12月3日
ママリ🔰

香川の祖母宅に遊びに行くと、「香川に来たならコレ!」と、菓子工房ルーヴの詰め合わせセット(讃岐の二段重)を毎回頂きます。
和三盆のカステラが美味しくて、箱も立派なので食べ終わったら小物入れにしてます🥰

はじめてのママリ🔰

香川県育ちの他県在住です。
帰省の際はよく母恵夢やかまどのお菓子を買います。香川というより四国銘菓ですが…💦
4個ぐらい入の小さなものから10数個入りの大きめの箱まであるので選びやすいです。
期間限定の季節の味もでていると思います。
あとは和三盆ですかね😋

はじめてのママリ🔰

たからのいちご大福
かねすえのわらびもち
志満秀のえびせんべい
あたりをよく買います。あとはみなさんおっしゃっていますが和三盆でしょうか😌

初めてのママリ

皆様ありがとうございました‼️
全て検索しました!とても参考になりました!

日持ちすること、軽いこと、値段、数、トータル考えて今回はえびせんに決定しました!
でも他のも捨てがたい(笑)
ありがとうございました😊