
コメント

退会ユーザー
一鶴の骨付鳥
岐阜県民ですが、お取り寄せしています☺️子供から大人までバクバク食べます😂うますぎる‼️

ママリ🔰
香川の祖母宅に遊びに行くと、「香川に来たならコレ!」と、菓子工房ルーヴの詰め合わせセット(讃岐の二段重)を毎回頂きます。
和三盆のカステラが美味しくて、箱も立派なので食べ終わったら小物入れにしてます🥰

はじめてのママリ🔰
香川県育ちの他県在住です。
帰省の際はよく母恵夢やかまどのお菓子を買います。香川というより四国銘菓ですが…💦
4個ぐらい入の小さなものから10数個入りの大きめの箱まであるので選びやすいです。
期間限定の季節の味もでていると思います。
あとは和三盆ですかね😋

はじめてのママリ🔰
たからのいちご大福
かねすえのわらびもち
志満秀のえびせんべい
あたりをよく買います。あとはみなさんおっしゃっていますが和三盆でしょうか😌

初めてのママリ
皆様ありがとうございました‼️
全て検索しました!とても参考になりました!
日持ちすること、軽いこと、値段、数、トータル考えて今回はえびせんに決定しました!
でも他のも捨てがたい(笑)
ありがとうございました😊
退会ユーザー
お取り寄せは、骨付鳥ならどこでもという感じで買っています💡