※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちゃん❣
妊娠・出産

昨日の検診で元気な赤ちゃんの姿を見て幸せ♪次回も楽しみにしています。

質問ではありませんが…。
昨日今年最後の検診でした。2週間ぶりでお腹からのエコーでした。映った瞬間から手足をバタバタさせ、心臓もぴくぴくと動いていて元気いっぱいな姿を見せてくれて愛おしさが一層増しました♡♡
まだ胎動は分からないけど、少しずつ膨らんできたお腹や、エコー写真を見ると幸せいっぱいになります♡♡
次は4週間後♪まだまだ寒いけど暖かくして乗り切ろう~( ・ㅂ・) ̑̑

コメント

じゅん

めっちゃわかります❤️
思わずコメントしちゃいました😂😂
私も先週検診ではなくお腹の痛みがあったので病院に行きました。同じく経腹エコーで赤ちゃんが手足を動かし心臓もピクピク動いてました✨
何も異常なくて本当に嬉しく元気な我が子を見て感動して泣きそうになりました😭💦
助産師さんもエコー見ながら可愛いですねって言ってくれて本当に幸せでした💕

お互い頑張りましょうね٩(ˊᗜˋ*)

• ちきちゃん❣

ちきちゃん❣

まだ小さいのにしっかり動かしてる姿に本当に感動しかないですよね♡♡毎日見たくなっちゃいます(笑)
    これから出産まで長いですが、出来るだけストレスフリーでのんびり過ごして行きましょう(*ノ´O`*)ノ
    コメントいただけて嬉しかったです♪

• 12月28日