※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

スキンケアについて🧖🏻‍♀️化粧水 乳液なに使ってますか?オススメ教えてく…

スキンケアについて🧖🏻‍♀️
化粧水 乳液なに使ってますか?オススメ教えてください🫶アルコールフリーのものだと助かります😭

私の肌はこんな感じです↓
30代 皮膚薄め 頬が赤くなりやすい

おでこの毛穴も気になる~😇

コメント

はじめてのママリ🔰

ゼオスキン使ってます☺️
私の肌も皮膚は薄いし赤みが酷いです💦

• ままり

ままり

ありがとうございます🙇🏻‍♀️初めて聞きました👂見てみます☺️

• 12月3日
べびたま

カウブランドの無添加シリーズ使っています😉
私も皮膚薄くて超敏感肌なので
これしか勝たん👍って感じで10年は愛用してます😉

• ままり

ままり

ありがとうございます😌カウブランドからスキンケア出てるんですね😳見てみます☺️

• 12月3日
はじめてのママリ

化粧水はイハダ、乳液はトゥベール使ってます。

ちなみにお肌の感じとても似ていて、この前皮膚科でジェネシス当てたら赤みがかなりよくなりました🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

私も極乾燥肌で皮膚が薄くて頬が赤くなりやすい、アトピー肌です😭
色々試して、
リポソーム(導入美容液)、フーミーのエイジングケアクリーム、夜だけ追加でリポソームのクリームを塗ってます。

化粧水は肌に合わないものが多く、色々試しましたが塗らないことにしました🙆‍♀️