※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
子育て・グッズ

ムスメがテレビを長時間見ることにイライラしています。同じ経験の方いますか?昼寝後にテレビを見せてしまうことが増えてしまい困っています。

ムスメが毎朝起床後、昼寝後にすぐテレビのリモコン渡してきますm(_ _)m見る決まりなんてないのに(笑)それに何かイライラしてしまいます( ; ; )こんなにオモチャあるのに何にも目もくれず・・・
同じようなお子さんお持ちの方いますか??ちょっと前まで1日1時間〜1.5時間で済んでたテレビ視聴時間が長くなってきてます(⌒-⌒; )昼寝の起きたてはわたしもしんどくて前はつけなかったけどめんどくさくて見せてしまいます。。。

コメント

(°▽°)

私もですσ(^_^;)
寝起きから渡してきて、アンパマンとかいないいないばぁとか番組DVDまで要求されます。数ヶ月悪阻で放ったらかしにしてた罰ではあるんですが(。-_-。)
もうちょっと私が動けるようになったら、散歩でも遊びにでも連れて行ってあげられるし、それまでの辛抱かなと思ってますσ(^_^;)

• あーちゃんママん

あーちゃんママん

私もやっと結構出かけられるようになったのですが、それでも変わらずですm(_ _)mまー、テレビは面白いですが(笑)もっと遊びにノッて来て欲しいです( ; ; )
    昼寝も短くなり1日が長いですー(⌒-⌒; )

• 12月28日