※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
家事・料理

年末義父が来る予定です。お昼ご飯作ろうと思うのですが、何作ればいい…

年末義父が来る予定です。
お昼ご飯作ろうと思うのですが、何作ればいいと思いますか?

いろいろ事情があり、今年はお正月に旦那の実家へ行かず義父が年末に来る予定です。
毎年お正月に旦那の実家へ行って、料理上手な義母のご馳走を食べてきます。

なのでとても作りづらいですが、せっかく来てくれるので作りたいです。

何かいいメニューありますか?
料理上手ではありませんが、クックパッドなど見ながらは作れます😂

コメント

ママリ

手巻き寿司や鉄板焼きでいいんじゃないでしょうか?
楽ですし😊

とこりん

手巻き寿司とかすき焼きとかみんなでワイワイ食べられるものがいいんじゃないですかね😊

みすばに🐰💕

ちらし寿司とかどうですか?
ちらし寿司の素を混ぜるだけで、あとはサーモン海老たまごイクラあたりを乗せるだけだから簡単で豪華だと思います🌼
おかずに唐揚げやポテト、お吸い物、サラダでじゅうぶんかなって😊