※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わかば🍀
お出かけ

今度、2歳の男児を連れて愛媛県松山市に行く予定です。今のところ、えひ…

今度、2歳の男児を連れて愛媛県松山市に行く予定です。

今のところ、えひめこどもの城が気になっているのですが、同じくらいの年の子を連れて行ったことのある方、是非感想を聞かせてください。

また、他にもオススメの観光地や遊び場があったら教えてください。

コメント

まーみ

こどもの城もいいですが、隣のとべ動物園もいいですよ😊
全国的に割りと大きな動物園に入ると思うので楽しめます👏
我が家も先月1歳7ヶ月の子を連れて行きましたが嬉しそうに園内駆け回ってました笑

• わかば🍀

わかば🍀

とべ動物園も気になってました🐘
    うちの子も走るのが好きなのできっと喜んで走り回りそうです😆
    候補に入れます❗️
    どうもありがとうございました✨

• 12月4日
みかん

私もどちらもよく行きましたが、どちらかひとつならとべ動物園おすすめします!
子どもの城は乗り物もありますが、ひとつひとつが遠くて。動物園の方がずっと楽しめる気がします!

• わかば🍀

わかば🍀

なるほど、こどもの城は園内が広くて移動が大変そうですね💦
    とべ動物園のほうを候補に入れようと思います❣️
    どうもありがとうございました😊✨

• 12月4日
はじめてのママリ🔰

とべ動物園オススメです!
子どものペースで回ると1日楽しめ月1ぐらいで行っています。
シロクマのピース可愛いですし、アシカの展示も工夫されてます🥰

• わかば🍀

わかば🍀

どうもありがとうございます❗️
    明日、とべ動物園に行くことにしました😊
    近所の動物園にはシロクマはいないので楽しみです🐻‍❄️✨

• 12月6日