※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くっきー0808
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘がいます。義実家に泊まる際の子供のごはんについて相談です。離乳食が苦手で、外食は子供向けのものにしています。義実家にはレトルトやベビーフードを持参する予定です。皆さんはどうしていますか?

1歳5ヶ月の娘がいます。
お正月、1日から義実家に泊まり、義両親の実家におじゃまします。
娘は離乳食からあまりごはんを食べません。最近になってやっと食べ始めたかなというくらいです😣💦
お出かけの時は、わたしのごはんから少しとってあげたり、外食をうどんなど子供が食べやすいものにしています。
義実家におじゃまする際、レトルトや市販のベビーフードを買っていこうと思います。
みなさんは義実家にお泊まりの時の子供さんのごはんはどうされますか??

コメント

スヌーピー

泊まりは行きませんが
遊びに行く時はだいたい
市販のを買って行ったり取り分けしてます!
義実家も子供もたべれるような物を用意しています!

• くっきー0808

くっきー0808

そうなんですね!
    やはり買って行ったりしたほうがいいですね😊

• 12月28日
こてつママ

うちはレトルト系を一切口にしない子だったので、キッチンがあいてるときに借りて息子が食べそうなおかずを作ってましたー。
気を使いますよね( ̄^ ̄)

• くっきー0808

くっきー0808

最近になって、娘もレトルトを嫌がったりするようになりました😢
    ちょっと違うレトルトにしてみようとおもいます!
    キッチン借りるの勇気がいります、、、😅
    でもそれが1番ですよね!

• 12月28日