※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カルビ
子育て・グッズ

幼稚園帰りの公園遊びで1回断ると次から行きにくくなるか悩んでいます。息子が他の子に拒絶されたり、他のお母さんたちに誘われて行ってしまうことがあり、どうしたらいいか迷っています。どうしますか?

幼稚園帰りの公園遊び1回断ると次から行きにくいものですか??
今度1回断ろうかと思っていて😅

少しモヤモヤすることがあって
1人の男の子がいつもお友達やその親に〇〇行こうと声かけてるんですが、多分その男の子はうちの子があまり好きじゃないのか声かけてくれず、手を繋ごうと誘っても繋がないと言われたり😅
他のお母さんたちが声かけてきてくれて息子も遊びたいってなって行っているような感じで😅
(他のママさん達は何も気づいてないし皆で行こうよ〜って感じで笑)

行かなかったら息子が可哀想かなぁとか考えがグルグルしてしまい…

皆様ならどうしますか??

体験談、アドバイスよろしくお願いします。

コメント

ママリ

予定が合えば行くし、行かない時もあるしって感じで、行きにくくなるとかうちは特にないです💡

• カルビ

カルビ

そうなんですね🌿🌿🌿
    毎回誘われますか??

• 12月3日
  • ママリ

ママリ

誘われることが多いです💡
    なんかいつもの流れって感じになってます!

• 12月3日
  • カルビ

カルビ

そうなんですね!
    ありがとうございます🙇‍♀️💦

• 12月3日