※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のサンタプレゼントについて相談です。誕生日はファストシューズですが、クリスマスのプレゼントに何がいいか悩んでいます。アイデアを教えてください。

みなさん1歳くらいのサンタさんのプレゼント何あげましたか??

1月初めに1歳になります🦋
誕生日プレゼントはファストシューズと決めているのですが、その前にあるクリスマスのサンタさんのプレゼントは何がいいのかなと思って、、💦

参考に教えてください😖

コメント

ママリ

うちは10月にも誕生日で色々あげたので、小さいおもちゃか、サンタさんの靴に入ったお菓子の詰め合わせにしようかと思ってました!

mama

同じく1月に一才になります👶🏼💟
うちはこの手押し車にしようかなと思ってます🤍
積み木とか、危なくないおままごとセットとかも迷ってました🙀
ファーストシューズって何にしますか?!
逆に質問ですみません🥺🥺

ひまわり

10ヶ月頃に
アンパンマンのボールプール
アンパンマンのビジーカー買いましたが今でも夢中で遊んでいます!

一歳のクリスマスは
離乳食用のひっくり返らないお皿
アンパンマンの育脳ボールパズル
型はめ
クリスマスの絵本
くまのぬいぐるみ(誕生日入り)でした!