※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

娘の食べムラがひどく、栄養が気になる。最近はカップラーメンにハマり、野菜を食べない。味噌汁に細かく刻んで野菜を食べさせているが、心配している。

食べムラがひどい、、
身体に悪いものばっかり好きな娘😭
手作りしたものは基本食べてくれません😭
心折れるから最近は好きな物ばっかりあげてしまいます。
そんな娘が最近カップラーメンにハマってしまいました😭
マクドや揚げ物大好きで野菜は食べてくれません😖
野菜は味噌汁に細かく刻んでバレないようにして
食べさせてるぐらいです😭

食べてくれるだけマシかな🥹
成長してるしいいかなと思う反面、
栄養が気になります😖

コメント

はじめてのママリ🔰

その年齢だとそんなもんじゃないでしょうか?😭
我が家はひたすらに麺!でした(笑)
味噌汁に細かく刻んで食べさせれば食べてくれるなら🙆‍♀️です❤️

  • ママり

    ママり

    うちも、うどんかラーメンです!笑
    ハンバーグ作っても食べてくれないし辛すぎます😭笑
    でもとりあえず食べてくれたら🙆‍♀️ですよね🥹❤️

    • 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今はもうそういう歳じゃないのにカップ焼きそばラブすぎて休みの日お昼何にするー?って
    野菜刻んで入れてチャーハンとかでいいかなぁとか思いながら聞くと
    あー焼きそばでいいよ❤️お湯入れるヤツ❤️とかいってきます(笑)
    子育て中の主婦の味方か?🤣

    うどんかラーメンしか食べないくらい食べなかった息子も無事5歳でしっかりお菓子もご飯も食べるので大丈夫です😆💕

    とりあえずなんでも食べてくれれば🙆‍♀️です🤣❤️

    • 12月3日
  • ママり

    ママり

    わー😂子育て主婦の味方すぎます😍笑
    助かりますよね😂❤️

    成長するにつれてちょっとずつ食べてれるもの増えていったらいいですよね🥹

    ありがとうございます😭❤️

    • 12月3日
deleted user

カップラーメン、大人用は心配なのでアンパンマンラーメンにしたいです😢なんとなく、アンパンマン系ごはんなら許される気がしてます笑🤣

  • ママり

    ママり

    確かに、アンパンマン系なぜか安心感ありますよね🥹笑

    • 12月4日