※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ♡ゆい
妊娠・出産

宝塚市、伊丹市周辺で4Dエコーが受けられる病院を探しています。土曜日でも受診可能なら遠くても構いません。家族も同席できると良いです。16週の健診はサンタクルスで受けたことがありますが、もう一度しっかりとしたエコーを受けたいと考えています。他院では不満があり、自費でも構わないと思っています。周辺以外の兵庫県や大阪でも構いません。

宝塚市、伊丹市近辺で他院に健診行ってても4Dエコーしてもらえる病院ありませんか?
土曜日でも受診できる所ならもう少し遠くても大丈夫なんでそれ以外の兵庫県もしくは大阪でも大丈夫です!
できれば家族も一緒に見れる所だといいんですけど…
16週頃、宝塚のサンタクルスで見てもらったことはあるんですけど2回も見てもらうのも気が引けてしまって…
でも今通ってる所はエコー全然しっかり見てくれないし、赤ちゃんの大きさも測ってくれないし、4Dなんて当然ないし、まともなエコー写真もらえなくて(´・ω・`)
自費出してでももう一度しっかり見てもらいたくて(´・ω・`)笑
ご存知の方いたら教えてください(๑・̑◡・̑๑)

コメント

明石市にある朝霧病院は土曜日もやってて、エコーもしっかりとしてます❗
たぶん、毎回3Dかな?って言うのしてくれますし、データはUSBに入れてもらえます(^^)
でも、宝塚からだと、ちょっと遠いです😢

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

ありがとうございます!
    遠くても旦那が休みの日なら車で連れてってもらえるので大丈夫です(๑・̑◡・̑๑)
    検討してみます!

• 12月29日
mee

武庫之荘の末包クリニックは超音波外来あります!予約制で6000円とかだと思います(^^)4Dなので綺麗に表情までわかります☆

• ひろ♡ゆい

ひろ♡ゆい

超音波外来あるんですね!
    値段もそんなに高くないので検討させてもらいます(๑・̑◡・̑๑)
    ありがとうございました♪

• 12月29日
y

伊丹市のみずほレディースクリニック見てくれますよ!

stitch大好きみかん

川西ですが、川西市民病院も4Dでしたよ(^o^)