※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

今まで何回か食べて吐いたことはなかったのですが、いきなりえずくよう…

今まで何回か食べて吐いたことはなかったのですが、いきなりえずくようになり、その流れで食べたものをうぇーーと吐きました😰
アレルギーでなきなてもいきなり嫌いに塗るなって、食感とか喉越しが嫌で吐いてしまうことはありますか?
ニコニコはしてます。

さつまいも🍠です。。
食べさすのは中止にして、他の離乳食は食べ進めない方がいいですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく8ヶ月です!
さつまいもはうちも結構柔らかめじゃないとおえってします😂
あと水分少なめの時もおえっとしてました!
初めてじゃなくてさつまいもでアレルギーはなかなかなさそうですよね🤔