※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義母が無理すぎます。わんちゃんを飼っていて、義父が今年亡くなって初…

義母が無理すぎます。
わんちゃんを飼っていて、義父が今年亡くなって初めての冬なんですが義母は自分が家にいない時はエアコンも付けず、仕事が終わって帰ってきたらわんちゃんが丸くなって震えてたと笑って私たち夫婦に話してきました。
旦那も許せなくて義母がいなくてもエアコン付けてって話したら「電気代がもったいない」と言われ話を聞いてくれないので私たちが電気代を出すことに。
東北住みなのでお昼でも最近はすごく寒いです。

結婚当初はいい人だと思っていた自分が馬鹿でした…
もう二度と会いたくないです

コメント

男の子まま

ええ😭わんちゃんがかわいそうです。
関東ですが、ストーブをつけたら近寄ってくるくらい寒がりでした。
実家の犬はゲージがなくても大丈夫だったので、家に誰もいない時は暖房つけず、寒くなったら自分から布団に入ってました
東北ならもっと寒いですよね💦

笑ってたとか、電気代がもったいないなんて犬飼って欲しくないです...
電気代も高いけど家族なんだよって教えてあげたいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に命をなんだと思ってんのか聞きたいです😶
    コメントありがとうございました!

• 12月3日
みー

私も最初は優しいそうな義義母だと思ってたので馬鹿でした😥 私も会わなくても良い存在です😇 生きていく上で、何も困らないし😇 
義母さん、無責任ですね💦 わんちゃんの命より、電気代の節約を選ぶなんて😒 冷めた人だなって思います😣 震えていたわんちゃんを笑って話せる神経、どうにかなってますし💦 笑えねぇから😒って思うし、可哀想な事した··事への言葉もないんですね💦 これが本性なのかと思うと、関わりたくもなくなりますよね😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

好きでしたけどやばすぎてもう会いたくないです笑

• 12月3日
はじめてのママリ🔰

人間性疑いますね…
ワンちゃんの病院代とかもケチりそう😭
タコスさんご夫婦が優しい方達で良かったです😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わんちゃんには少しでも幸せになってほしいです😢

• 12月3日