※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
CHIKUWA
ココロ・悩み

長男の態度にイライラし、暴力を振るった後、反省し涙する女性。育児や家事を一人でこなす中、旦那の無関心や批判に悩み、相談相手もいない。

体にも心にも虐待してしまった。

長男が朝起きた時からグズグズで
朝ごはんつくってせっかく出しても
お魚じゃヤダ。
スマホ見すぎだからもう今日はやめようと言っても
やだ!!!とiPadを強く置き
壁や床などに足どんどん。アパートの上の人からうるさいの苦情が来てるのでそれで足どんどん止めなきゃと、足どんどんやると怒られるからやめてと言ってもわざとやり
空気清浄機の上に乗ったり倒したり。
途中で私爆発しちゃうと思って、息子のこと抱きしめたんです。
でも奇声をあげられ。
その後は真ん中の子の昨日買ったばかりのおもちゃを破壊され…。
私にくそばばあといい。
私、いい加減にして!と棚にあるものを全部投げてしまったし、長男に「もうお前とは話さない!喋りたくない!」と言ったり、外に行けばと引きずったり、その後も息子のいやいやなど奇声や物に当たるなどが続き、押し倒したら息子が頭打ってしまって…何にもならなかったですが、、、
タイミング良く親から電話あって長男と少し出かけたいと言うので、少し今離れてますが、そしたら一気に反省。やりすぎた。冷静になれなかった。毒親だ。と涙が止まりません。

相談する相手もいない。今文章売ってるだけで涙が止まらない。
旦那は「育児家事は女の仕事」とノータッチですし、
もし言う事聞かなかったといえば「外に出しちゃえば」と言ったり頭ごなしに強く怒ったりして私にも旦那にも怒られてたら心の逃げ場が無くなると思って旦那にはいつも子育てが辛くても黙っています。
彼は仕事と浮気で忙しいですしね。

コメント

はじめてのママリ🔰

抱きしめたなら虐待じゃないと思いますよ。

大変でしたね。

親に相談したりしてくださいね。

• CHIKUWA

CHIKUWA

ありがとうございます😭

• 12月3日
かれん

虐待じゃないです!
私同じことした事あります
その後泣いて反省しました。抱きしめました。
親も人間です。
感情があると思います。親に頼れるなら思い切り頼ってください。私は親は遠くに住んでて頼れずうつ病になり服薬中です。
イライラを抑えてくれる薬出してもらいました。少しは改善したかもです。ママリで吐き出してくださいね(>_<)

• CHIKUWA

CHIKUWA

親近くに住んでるんですが離婚し父は疎遠で、母は医療従事者で忙しく中々…💧
    イライラを抑える薬というのがあるんですね!

離婚は決まっているものの癒えない何度もの浮気、1人での家事子育てに最近切羽詰まってイライラしやすいのでできるならばそのお薬欲しい〜😭

• 12月3日