※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

本厄で開業して旦那の性格も相まって私も相当振り回されたし娘がコロナ…

本厄で開業して旦那の性格も相まって
私も相当振り回されたし
娘がコロナになったりヒトメタになったり。
もれなく全部私に感染。
ヒトメタは直近で会った人も感染はしたけど、熱は出なかったり症状はかなり軽かったのに…私はヒトメタなってから5日高熱下がらず、数日下がってまた発熱を繰り返して
もう1ヶ月近く経つのに未だに鼻ダラダラ咳が止まらん耳は詰まってずっと聞こえづらくて治ってないし
抗生剤3回種類変わって飲んでもあまりにも効かないから先生も頭抱えて検体取る始末😩
今月の医療費だけで2万。。
そして5年ぶりの喘息発症。。

旦那じゃなくて私が本厄???と思うレベルで
私に降り注いでる気が🤣🤣

コメント