※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪☁️
家族・旦那

旦那さんのインスタ(sns)ログインしあってるご夫婦いますか?私たちは、…

旦那さんのインスタ(sns)ログインしあってる
ご夫婦いますか??

私たちは、お互いにログインしあってるので
たまに旦那のアカウントを見る時があります。
おすすめに、女の子沢山居たり最近知ったのですが
設定から広告の項目を押すと直近で広告のストーリー
からプロフィールにとんだ時間までもがわかる機能を
発見して、ついさっきみると3週間前まで遡れて、しかもそこには全部"キャバ"や、"ランジェリーガール"などちょっとエッチなお姉さんのプロフィールでした笑
旦那と私は同い年の25歳で、私が妊婦という事もあり
恥骨痛がひどくもう数ヶ月えっちをしていません🤣
まぁだから仕方ないかと思いますし、一人でやってるんだろうなと思っていたのですがいざ目にすると、複雑な気持ちになっています🤣🤣笑
共感してくれる方いますか?笑
別にそれが嫌!とかではないのですが
この複雑な気持ち誰かに聞いて欲しくて描きました😂

コメント

m

わたしはログインしていないですがたまに旦那のインスタを見る時があります(旦那の許可を得てです笑)わたしは女優やかわいい女の子のインスタをフォローしているだけでもやもやするのできっとそんなもの見てしまったら発狂すると思います笑
なので☁️さんの心の広さ尊敬します!
ちなみにわたしは妊娠中でもないけど絶賛レスです笑

• ‪‪☁️

‪‪☁️

コメントありがとうございます💖いやでもフォローしているだけでっていうのわかります!!!!私全然心広くないです😂今は子供がいるから、気が紛れてるだけで付き合ってる当時はもうほんとに発狂ものでした😖笑

• 12月3日
ママリ

インスタでは無いですが、Twitterの裏アカを見つけました😂
エッチなアカウントフォロー専用のようです(笑)メッセージのやり取りは無いですし、見てるだけのようなので許しています😅

• ‪‪☁️

‪‪☁️

コメントありがとうございます‪‪❤︎‬そうなんですね笑男の人ってやっぱそゆの見るんですね🤣うちもやり取りとかは無いのですが、そんなことして無さそうな旦那なので複雑すぎてですわら

• 12月3日