※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初まま👶
ファッション・コスメ

来週湘南美容外科で埋没をします。フォーエバー二重術かクイックコスメ…

来週湘南美容外科で埋没をします。フォーエバー二重術かクイックコスメティークダブルで迷っています。金額が全然違うのでフォーエバーかなと思っているのですが、傷と糸玉が残るのが心配で迷っております。あとダウンタイムの期間も違いますよね‥。実際にやられた方些細な情報でも教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

クイックコスメティークダブルをしました!
地元に8万で前没出来るところがあるのですがそこでしている子2年足らずで取れてきています。
子供がいてなかなか行ける時間もないですし仕事もしているからダウンタイム休む期間など考えたら絶対に取れて欲しくないので県外の湘南でしました!
まだ1年なので術後については参考にならないと思いますが全く取れてないし周りに整形した!って言うても糸が全く見えないので嘘やろ?みたいに驚かれます。

なにより、もちを優先してちょっとでもいいやつにしました☺️

ままり

6年前にフォーエバーしました!
傷も糸玉も無いですし、緩んだりしてる感じも特に無いです🤔
友達は糸玉出たみたいで再手術してました!
その点は先生の腕や、個人の瞼の状況にもよると思います…
1週間コンタクトは付けられなかったけど、それ以外は特に気になる事は無いですね🥹

糸玉絶対出したく無い!とかだったら、金額が高くても長い目を見てクイックの方がいいかもしれませんね🥺

はじめてのママリ🔰

3年前にクイックコスメティークダブルやりました!
お値段は高いですが絶対取れなくないのと永久保証がついてたのでそれにしました!
施術した直後は右目の瞼に少し内出血があるくらいで2日目が1番腫れて両目とも内出血してました。
4日目くらいには泣きすぎた時の腫れくらいで化粧で全然誤魔化せましたよ!
麻酔打つ時に力を入れずにリラックスした方が内出血や腫れは少ないと思います!

はじめてのママリ🔰

6年?7年?前にフォーエバーしました!
毛玉??はないですし、幅も気に入ってます!自然で埋没したと言わない限りバレません😂
今の幅になるまで正直半年くらいかかりました。💦幅広で背術しても発達ってのもあると思いますが💦

初まま👶

みなさまコメントありがとうございます。参考にこれから行ってきます!