※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

一戸建てで、ドラム式洗濯機使ってる人に聞きたいです!結構脱水とかの音…

一戸建てで、ドラム式洗濯機使ってる人に聞きたいです!
結構脱水とかの音がデカイと思いますが、近所とかには気使ってますか?夜とかはまわさないですか?

うちは共働きで皆んなの洗濯物が揃うのが遅い時間なので、割と夜から回すことが多いんですが、ふと騒音になってないかと心配になってきました。

コメント

ひーさん

アパートじゃなくなったので、全く気にしてなかったです!
今は育休中ですが、1人目産んで復職した後はガンガン使ってました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!同じ方いて嬉しいです!!戸建なら多分大丈夫ですよね?💦
    もう便利すぎてこれが無いと生きられないです😐💦笑

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

ドア閉めたら、回ってるのか回ってないのか分からない位全然聞こえないです!
夜によく回してますよー!
それよりも、食洗機回して寝てるのですが、食洗機がやたらとうるさいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    うちも、食洗機も夜回して寝ます!ガシャコンガシャコンかなりうるさいですよね😐2階までは聞こえませんが。。外には響いてないですよね?きっと😐💦

• 12月2日
はじめてのママリ🔰

夜中まわしてます!
洗面所がある側のお隣さんに、夜中に洗濯機まわしてる音とかもしかして迷惑になってますか?と聞いたことありますが、
え!聞こえてないしうちもまわしてるけど聞こえてる?って言われました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    うちも聞いてみたことがありますが、聞こえないと言われました😐💦でも社交辞令だったら…!と心配しておりました(笑)
    声とかも気を使ってますが、隣の犬の鳴き声&赤ちゃんの声は1回も聞こえたことがありません😐💦気にしすぎでしょうかね…うちだけ筒抜けだったらどうしよ〜って思っちゃいます😢

• 12月2日
ママリ

普通に回してます🤣
洗濯機回ってる時に外出ても音聞こえなかったので大丈夫だと思います🙆‍♀️