※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まあ
お出かけ

平日の朝に名古屋からユニバまで車で行ったことのある方いらっしゃいま…

平日の朝に名古屋からユニバまで車で行ったことのある方いらっしゃいますか??
何時に出発して、何時に到着したかを教えてください 🙋‍♀️

折角なので朝一からユニバに行きたいのですが、四日市辺りと大阪で高速降りた後の混雑状況が分からず、出発時間に悩んでいます🤔

コメント

M

ユニバのある高速出口から現地までは朝イチならスイスイです。
でもユニバは公式の9時より前倒しで7時台にオープンすることが多いです。(TwitterのUSJのツボで毎日の開演時間など見れます)
遠くからいらっしゃる場合は早めに着いて駐車場入り口あたりで車内泊してる人もいます。

• まあ

まあ

朝一はスイスイなんですね🫢
    昨日グーグルマップで見たら大阪が真っ赤になってたので混んでるんだと思ってました!!

開演時間前倒しは知っていますが、車中泊は子供が小さいので難しく、当日に出発しか出来ません。。
    7時台に着くようにするには、4時に出発で間に合うのでしょうか?

• 12月2日
  • M

M

阪神高速のユニバーサルシティ出口が最寄りで、高速降りて数分でユニバの駐車場に着きました。ナビでは降りて1分でした❗️
    ナビタイムで名古屋駅から来るまでのルート調べてみたら、7時着なら4:40出発と出ました🚗

• 12月2日
  • まあ

まあ

調べてくださりありがとうございます😭💕
    私が調べたルートは、ユニバーサルシティより前に高速降りて一般道で行くルートだったみたいです🤔

4:40出発ですね!
    ありがとうございます!その時間までに出発出来るようにします☺️

• 12月2日