※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

左右の目に32週4日と28週6日の丸いものがあります。超音波では映らず、エコー写真は同じです。先生からの説明はありません。

この目のところにある丸いものなんだかわかる方いらっしゃいますか?ちなみに左が32w4d、右が28w6dのものです。
超音波のときはうつってないようにみえるのですがエコー写真はいつもこんなかんじです。
先生からはとくになにも言われてません、、、(;_;)

コメント

Sssaa

立体になるとしっかり映らないこともありますよ!
我が子も変でしたが別角度になったら平気でした。

  • Sssaa

    Sssaa

    別角度です。

    • 12月28日
  • nana

    nana

    これってやっぱり角度とかましてエコーだからこんなふうにうつるっていうのもあるんですかね??

    • 12月28日
  • Sssaa

    Sssaa

    先生になんか変じゃ無いですか?って聞いたらおおよそだからみんなこんな感じになることが多いよ!って言われましたよ。
    心配なら主治医に聞いてみるといいと思います!

    • 12月28日