※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ラクマで受取評価をしてもらえない場合についてです。11月24日に普通郵…

ラクマで受取評価をしてもらえない場合についてです。
11月24日に普通郵便で発送したのですが、一向に受取評価をしてもらえません。最近は普通郵便だと中々届かないとの事で1週間様子を見たのですが、相手とは発送しました→ありがとうございますで終わっており、その後特に連絡無しです。昨日に、商品が届いている様だったら受取評価をお願いします。とメッセージを送ったのですが一切連絡がありません。先程、受取確認申請を出したのですが、このまま評価をされなかったら取引は終わらないのでしょうか?😥
この様な事は初めてなので困っています💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ラクマの事務局にお問い合わせすると良いですよ☺️
対処してくれます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

事務局に問い合わせが良いのですね✨
    ラクマは対応を全然してくれないとの事だったので安心しました!

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も1度ありました🥺
    支障はないけど、アプリ開く度にスッキリしないですよね💦
    1日でも早く解決しますように❣️

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😣
    トラブルあったんですね😱
    本当、アプリ開くたびにもやもやです😫
    先程、ラクマから連絡がきました!
    とりあえずラクマから受取確認をして商品が到着済みで取引に問題がないと判断した場合は3日以降にラクマが取引を進めてくれるそうです💦
    こちらから連絡しても一切返事がない方と到着確認が出来るのか疑問ですが、もう少し様子を見てみたいと思います😭
    それでも駄目だったら事務局に問い合わせてみます!

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだか厄介なお客さんに当たっちゃいましたね🥺
    常に携帯いじっている私にしたら、なぜ評価をポチッとして頂けないか疑問だらけですね😮‍💨
    事務局が動いてくれるか、ハズレ客にスイッチが入るか待ちましょ‼️🔥

• 12月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

厄介なお客さんに当たってしまいました💦
    お名前が日本人ではなかったので少し気になってはいたのですが😣
    先程、本人から連絡がきてまだ届かない、不在通知書あったからそれかも→再配達お願いしたけど届かない→普通郵便なのに追跡番号教えてくれ→不在通知書捨てた、今ここで事務局に連絡しました…
    もうお手上げです😭

• 12月4日