※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
ファッション・コスメ

授乳ブラについてです🙇‍♀️20w初マタです!私は元々胸が大きくて、Fの70〜…

授乳ブラについてです🙇‍♀️

20w初マタです!
私は元々胸が大きくて、Fの70〜75をずっとつけていましたが、妊娠して胸が大きくなり授乳ブラを買い足したいのですがそうなるとグラマスサイズというか…、G,H位のサイズのものを探さなきなゃいけないな、とおもってます😥💦

通販でXLを買ってみたもののキツくて失敗してしまいました…😓

お胸の大きい方、授乳ブラどこで買いましたか?
また、これ良かったよ!というのがあれば是非教えてください…!!!

コメント

ママリ

私も元々大きくて出産後は
張ってたのでやばいくらい大きくなり
絶望してました😂
もう垂れるの覚悟で
楽天でノンワイヤーの安い授乳ブラ買いました!
上まであるのではみ出ることもなかったです💦

  • はる

    はる


    わ〜!!!ありがとうございます🙇‍♀️!
    肩ホックで外れるタイプのも使いやすそうですね!

    • 12月2日
  • ママリ

    ママリ

    私も何個かXL買って
    ダメでしたが
    これは大丈夫でした🙆‍♀️
    たしか2枚で1500円くらいで
    安かったので1枚からでも
    試しやすいお値段かなと思います!
    可愛さなんて求めれませんが😂
    卒乳した今妊娠前と
    同じくらいになりました😂

    • 12月2日
幸

私も元々大きくて肉がブラに盛ること多かったですー😅
今はUNIQLOのブラトップとかノンワイヤーのブラで過ごしてます😄
授乳が終わればサイズ戻るか心配ですね🫤

  • はる

    はる

    UNIQLOもいいお値段しますがいいって聞きますよね!!
    ノンワイヤーがやっぱりいいですよね🌼

    戻る人と戻らない人いるみたいなのでドキドキです…。

    • 12月2日