※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
妊娠・出産

38週の妊婦です。切迫で入院しましたが、まだ陣痛来ず。先生からは今週かもと言われていたが、もう今週も終わりそう。胎動や痛みがあり、陣痛を促す方法を知りたいです。

38週経産婦です。
27週から2週間切迫で入院していてその頃からいつ産まれてもおかしくないと言われていたのにいつの間にか38週…😂
今週の健診で子宮口3センチ内診で刺激してもらって午後からアウトレットに焼肉にお迎え棒!!笑
全然陣痛来そうにありません笑
お迎え棒した時は全部入ってないのに奥に当たる感じでヒヤヒヤしながらしました笑
先生には今週くるかもね〜と言われていたのですがもう今週が終わりそうです…泣
胎動もバンバンあって肋と膀胱が毎日痛いです🥹
恥骨と足の付け根も痛くて歩くの辛い…
他に何したら陣痛くるかなぁ😂

コメント

s

切迫の人って安静にしてるからかなかなか産まれないのあるあるらしいですね😂1人目のとき入院しましたが、退院してもなかなか産まれなかったです(笑)どうしても早く産みたくて6キロ歩いたら次の日産まれました🥹

• ななな

ななな

安静にしなきゃってなりますもんね😂
    6キロは凄いです!!
    1万歩で下半身が悲鳴あげてました😱笑

• 12月2日