※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

フェマーラを飲んでいる最中もタイミングをとって良いでしょうか?知っている方いましたら教えてください。

フェマーラを飲んだことがある方、教えてください🙇‍♀️

原因不明で先月排卵せず、デュファストンを飲んで排卵を起こしました。今回は、なぜか卵胞の育ちが悪く、フェマーラを飲んで排卵を誘発しているところです。5日分もらいました。

次の受診は6日後なのですが、病院に行く前に排卵してしまうのではないかと心配です😣そこで質問なのですが、フェマーラを飲んでいる最中もタイミングをとって良いものなのでしょうか…?特に何もお医者様からは言われなかったので、、知っている方いましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよー🙆‍♀️
飲んでましたが何も言われたことないです!むしろタイミングは取ってくださいって感じでした!

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!安心しました〜!いつも通りタイミング取ろうと思います😊ありがとうございます!

    • 12月2日
ままりん

前周期からフェマーラ服用しています!
タイミングは好きなタイミングでとっていいと思いますよ☺️

私は病院行く前に排卵しちゃうかも!と思ったので排卵検査薬使って陰性を確認してました😌

フェマーラ飲まなくてもd13〜d16で排卵しますが、前周期はd16だったので変わらなかったです👀

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!安心しました!私も家に検査薬あるので、排卵検査薬使ってみようと思います😊

    飲んでも変わらない時もあるんですね🙄てっきり早まったりするものかと思ってました!

    • 12月2日