※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かかりん
妊娠・出産

産後の体型戻しについて相談中です。産後1ヶ月でお腹まわりが戻らず困っています。増量は6キロだったが、思ったよりも戻らない状況です。

産後の体型どうやって戻しましたか?

産後1ヶ月経ちましたが、お腹まわりが丸いままです😭
これは3人産んでとうとう大幅な体型変化でしょうか😭

戻したい!!

妊娠中は6キロしか増えなかったので産後楽勝だと思っていたのに、まさかこんなに丸々したまま産後1ヶ月を迎えるとは🤣笑

コメント

たくあん

ええ、一年位戻らなくないですか?母乳ならなおさら食べちゃうし! 1か月じゃまだ落とさなくていいですよ。そのうち落ちますよ✨

• かかりん

かかりん

すっごく遅くなりましたが💦
    コメントありがとうございます😊
    2週間前より少しお腹がひっこんできました!
    でも今日もまたオヤツ食べまくってしまいました〜🤣

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

3人産んで毎回15キロ以上太ってましたが
ちゃんと戻ってるってより
産後は元よりどんどん痩せてきます🤣

1人目は完母でしたが2人目からは完ミです!

産後半年が勝負だと思っていて
うんでからすぐ骨盤ベルトでガチガチにしめてました!寝る時もです😵

運動は私は苦手で続かないので
暇な時ストレッチしたりしてました!
筋膜ローラー?もおすすめです!

でもやっぱり食事制限が1番効果あるのかなと思います😭しんどいですが😵‍💫

それで7年前の1人目妊娠前48キロだったのが今は3人産んで42キロキープしてます!!

骨盤ベルトのお陰かおしりも元より小さくなりました(՞˶・֊・˶՞)🤍

• かかりん

かかりん

コメント読んで、すぐに骨盤ベルトを再開しましたが、最近はまたサボってます😓ズレたりして煩わしくなってしまって💦
    どこの骨盤ベルト使われてましたか?
    今は完母なので、あまり食事制限はせずバランスよく食べているつもりです😊…が、オヤツ食べちゃうんですよねー🤣🤣
    産前よりおしり小さくなるなんて、素晴らし過ぎます!!!あやかりたい🤣

• 12月12日