※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

眉毛について 教えてください!私は毛深くて眉毛はカットのみでメイクし…

眉毛について 教えてください!
私は毛深くて眉毛はカットのみでメイクしたことがありません。目も大きめで、男だったら北村一樹みたいかもしれないです🤣
目もつり目で顔濃いめなので、もう少し優しい印象になりたくて、アイブロウスタイリングのお店(メニューは眉毛ワックス)に行ってみようかと思っています。
私みたいなズボラな人でも行っても大丈夫でしょうか?
なんせちゃんとメイクしたこともないし、自信もなくて、、

コメント

はじめてのママリ🔰

ボーボーな人ほどめっちゃ変わります💕
私一ヶ月に一度いってます😆
めっちゃ楽です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか??普段はメイクもされるのですか?

• 12月2日
らら

手入れすごく楽になりますよーー!ズボラな人ほどはまります🤣👏🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか?ズボラ中のズボラなので、一回やってもすぐボーボーになりそうです。普段はメイクもされてますか?普段の手入れってどんな感じになるのでしょうか?

• 12月2日
  • らら

らら

してますが、すっぴんの時もバリバリあります笑
    ある程度長さと太さあれば自眉でいけるとおもいます🤣
    私はうすいので、パウダーで少し足すのみです😲🍀
    でも形は良いのですぐ終わります🥰

• 12月3日

もはやその状態で行くのが一番です🥺🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね!!メイクの仕方とかも教えてもらえるのですか?

• 12月2日
ぱぐみ

行っても全然大丈夫ですよー!
剃ったりカットしてしまうと、欲しいところに毛が無かったり長さが足りなくなってしまうので、伸ばして行った方が一度で理想に近づきます😊

眉毛難民でしたが、一気に垢抜けました💕
月一通わないとやってられないです笑笑

カットした状態でも、伸びるまではこんな感じに書き足したらいいですよーとアドバイスもらえます✨

サロンによるかもですが💦

一度だけカウンター式の簡易診断的なのに勇気出して行ったら、めっちゃめんどくさそうに対応された記憶あります。

口コミ見たら評価最悪だったので、口コミ確認することをお勧めします🙌

• ぱぐみ

ぱぐみ

私はハリウッドブロウリフト(眉毛パーマ)もしているのですが、洗顔後にブラシで毛流れ整えて、パーマの持ちが長くなるようにしてます✨

あとは眉周りをワックス脱毛しているので、毎日鏡見て短い毛が生えてきたらわかります!
    即毛抜きで抜くと、比較的持ちますよ笑

• 12月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とても詳しくありがとうございます!ハリウッドブロウも気になってました。 
    口コミいいところで、さがしてみました。
    早速10日後に予約してみました!昨日剃ったばかりですが、早すぎますかね?😅

• 12月2日
  • ぱぐみ

ぱぐみ

口コミいいなら安心ですね✨
    剃ってから10日だと、メイクで書き足す量が増えるかなという感じです!

施術前にいつ剃った、メイクを足すポイントなど確認すれば大丈夫だと思います😊

最初にカウンセリングあると思うので、遠慮なく聞いてくださいね!

• 12月2日
ぺぺ

興味があって、ハリウッドしたことあります💓

ボーボーのままで来てくださいといつも言われてます😊
1回だけでなく、何度か行くことで毛流れが整っていくと言われました!

ペターっと肌に張り付くので、立体感なくなります😅ふわふわというより、ペターってなります😅
でも、確かに毛流れが整うのでメイク楽になりました!